30代サラリーマン

サラリーマンだってお小遣いを稼ごう!

メルカリに出品!!

メルカリを始めてみました!

 お金を得るには、まず「売る」ことから!

 

初めて登録しましたが、いろんなものを売っているんですね♪

ネットショッピングをするときにメルカリも視野に入れるといいかもしれない!

 

さっそく出品してみました!

UFOキャッチャーの景品やらなんやらを。。

そして、何と売れました!!

500円でお店で仕入れたものが1000円くらいになりました!!

売れるとめちゃくちゃうれしいものなんですね♪

これが俗にゆう「転売」ってやつでしょうか。

 

ただ、メルカリは販売手数料が10%もかかるので、

メルカリ手数料と送料を売上から引くと、、、

80円くらいの儲けしかありませんでした。。。

値段設定もこれから考えないといけないですねー

 

というわけで、今日の儲けは80円。

コーヒー代にも満たないですが、一歩目を踏み出せました!!